アクセスカウンタ

ロンチー親子のドタバタ奮闘記

プロフィール

ブログ名
ロンチー親子のドタバタ奮闘記
ブログ紹介
ロングコートチワワのピコと息子モカの色んな体験日記ですヽ( ´ー`)ノ

ぜひ足跡残して行ってくださいね〜(*ノωノ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まとめ更新・・・コソコソ・・・(((((((((((@゜ー゜@)
まとめ更新・・・コソコソ・・・(((((((((((@゜ー゜@) 相変わらずご無沙汰になってしまう・・私です・・・|ω・`)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/16 22:40
順調に回復してますヾ(´ー`* )♪
順調に回復してますヾ(´ー`* )♪ 術後・・お陰様でピコ・・順調に回復しております〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/06 19:11
避妊手術・・終了ヽ( ´ー`)ノ
避妊手術・・終了ヽ( ´ー`)ノ ピコの避妊手術・・・無事に終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/07/01 15:31
元気になりましたヽ( ´ー`)ノ
元気になりましたヽ( ´ー`)ノ ご報告遅れましたが・・モカ・・すっかり元気になりました 次の日の朝も下痢してたので、食欲はあるし嘔吐もないし元気やったけど 念のため病院に電話して聞いた所・・・お粥食べてるとどうしても う○ちが柔らかくなるし、とりあえず下痢を1日に何度も頻繁にしてない・・って事で 様子を見る事に・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/29 18:32
心配事が・・尽きない・・(;´Д`A
心配事が・・尽きない・・(;´Д`A 〜モカの経過報告〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/24 22:49
ちょい・・心配(´;ω;`)
ちょい・・心配(´;ω;`) こないだの日曜日は父の日でしたので、ピコモカ連れて実家に帰ったついでに 淀川の河川敷をお散歩しに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/19 18:35
夢のコラボ・・ヾ(´ー`* )わ〜い♪
夢のコラボ・・ヾ(´ー`* )わ〜い♪ いつもコメント頂き、仲良くして頂いてるえみごんさんと、えみごんさんの お母様のむ〜みんさん家のチワワ〜ズ達と、6/10の日曜日に夢のコラボ・・ 実現して来ました〜 きっかけは・・・えみごんさんとむ〜みんさんのブログを参照に・・(手抜きかぃ・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/11 18:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

ロンチー親子のドタバタ奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる