ロンチー親子のドタバタ奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のコラボ?(〃∇〃)b

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日もとってもいい天気
密かな期待を胸に・・・いつも行くドッグランに行って着ました
昼からの方が暖かいやろう・・と思って、1時頃に着く感じで行ったんですが・・
はいっぱい止まってるのに、小型犬用のドッグランには誰もいない
( ̄‐ ̄)んー・・今日はお友達誰もいないね〜・・ショボーン━━(´・ω・`)━━
なんて思ってたら、あれよあれよと・・・大盛況に・・
画像

今日は色んな犬種のワンちゃんが来てましたよ〜

でも・・期待とは裏腹に・・・「来てないね〜ショボーン━━(´・ω・`)━━」なんて
思いながら遊んでて、1時間ほど経って「そろそろピコモカも疲れてきたかなぁ・・」
なんて思ってたら・・・旦那が・・「あれ・・・ぷりん王子じゃ・・?」Σ(゜ロ゜〃)
そうです!!いつもブログで仲良くして頂いてて、何回かこのドッグランで
ニアミスで会えなかった・・ぷママさん&ぷりん王子です
そうかも・・でも・・違うかも(;´Д`Aなんて思ってる私を知り目に、確かめてくる・・と
言って受付までついて行って、こっそり「ぷりん」と言う名前を確認して・・・
初対面なのに、いきなり声・・掛けたそうですΣ(゜ロ゜〃)
ぷママさん、いきなり変なおっさんが声掛けてほんとすいません
何じゃ・・このおっさんは〜〜〜〜Σ(゚Д゚;)ってびっくりされたことでしょう(;´Д`A

で・・夢のコラボが・・・やっと叶いました
画像

ぷりん王子&ピコモカの3ショットです
ぷりんちゃん、思ってた以上にすっごく元気で、殆ど止まる事無く?(笑)
すっごく楽しそうにず〜っと走り回ってました
ブログを見させてもらうようになった時からの夢だった、ぷりん王子のふわふわの
頭と足・・触らせてもらっちゃいました( ´艸`)ムフッ♪
想像通り、ほんとふわふわで気持ち良かったですよ〜(*・・*)ポッ
旦那も嬉しかったようで、抱っこさせてもらってました
画像

まるで・・ぬいぐるみみたいに可愛いでしょう(*ノωノ)ポッ

ぷママさんも、とっても気さくに色々話してくださり、背も高くてすらっとしてて
とってもかっこよくて素敵な方でした(〃∇〃)

ぷママさん、ぷりん王子、今日はほんと楽しいひと時をありがとうでした(o*。_。)oペコリ
ぜひまた、一緒に遊んでやって下さいね〜
画像


さすがに2時間色んなワンちゃんと戯れ、走り回ってたピコモカは疲れたのか
あんまし動かなくなってきたので、後ろ髪引かれながらドッグランを後にしたんですが
車に乗せて・・すぐ・・・2ワン共爆睡・・・・家に着くまで・・・寝てました
画像


よっぽど疲れたのね・・・あなた達(;´Д`A




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ぽちっと一押しお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーーー!!夢のコラボ☆゛
いいなぁ〜私もトイプーちゃんのフワフワに
触りたい・・・(笑)
しかし旦那様・・・すごい行動力ですね(>_<)!
ホントに嬉しかったんですね〜^^
ピコモカたん・・・うちのワンズとも
いつか遊んでね〜♪
えみごん
2007/02/04 23:43
そんなことってあるんですね〜♪
ご主人の行動力には脱帽です。
ピコちゃんもモカちゃんも、いっぱい遊べて
よかったね〜。
爆睡写真でよ〜く分かりますよ〜、相当遊んだって・・・(笑)
また、ウチの2ワンとも遊んでね〜。
相変わらず怖がりやけど(笑)
kyamemomo
2007/02/05 08:13
>えみごんさん
やっと実現しました( ´艸`)ムフッ♪
でしょ〜♪触ってみたいって思うでしょう〜♪
チワワんにはないふわふわ感ですもんね〜(〃∇〃)
あは(;´Д`A旦那・・あほでしょ(笑)
私より大阪のおばちゃんしてますよ(笑)
何をおっしゃる〜♪こちらの方こそ、えみごんさんちの
ワンズちゃん達に、一緒に遊んでね〜♪
ってお願いしますぅ(*ノωノ)ポッ
ピコママ
2007/02/05 18:19
>キャメモモママさん
やっとお会い出来ましたよ(ノ´ー`*)
あはは(;´Д`A・・旦那、図々しいでしょ〜(笑)
中身私より大阪のおばちゃんですから(笑)
んとね・・2ワン、吠え疲れたってのもあるかも(;´Д`A
最近やたら他のワンちゃんに吠えるんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しつけ直さなきゃなぁ・・って思ってる今日この頃( ・ω・)
ダックスちゃん大好きなんで、キャメちゃんモモちゃんには
吠えないと思うけど・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぜひまた一緒に、遊ばせたいなぁ・・(*ノωノ)ポッ
ピコママ
2007/02/05 18:28
遅くなっちゃいました!
先日は、いっぱい遊んで頂いて、ありがとうございました!
ほんとに楽しくって、ぷ王子もご満悦でした。
全く、ジッとしていない子なので、申し訳なくって(汗)
もう少し、落ち着いてくれ!!と言いたいです・・・(-_-;
ピコちゃん、モカちゃん、とぉってもかわいかったぁ!!
恥ずかしがり屋さんなのかな〜?そこが、なんとも言えずかわいくて♪
あんな子がお家に居たら・・・なんて想像するだけで、「キューン!」です。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています☆
ぷりん王子ママ
2007/02/06 14:04
きのう茶々丸が、友達へ期待したいです。
BlogPetの茶々丸
URL
2007/02/07 16:40
>ぷママさん
こちらこそ、ありがとうございました(o*。_。)oペコリ
私達も、ピコモカ共々ほんま楽しかったです〜ヽ( ´ー`)ノ
あは♪ほんとぷりん王子ずっとドッグラン中冒険してましたね♪
社交的でほんま羨ましいですよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピコは・・うん・・恥ずかしがり屋かも(;´Д`A
ナデナデして欲しいくせに・・近づいたり遠ざかったり^^;
モカは・・ただ単に落ち着きないだけかも(;´Д`A
愛想無くてほんと申し訳ないです〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
確かに・・ピコモカがいるから早く家に帰りた〜いって
思ってしまいますね♪でも、それはぷママさんも同じでしょ(o^-')b
ぷりんちゃん、「ぎゅう〜♪」って抱き締めたくなりますもん♪
ほんとに♪ピコモカ共々楽しみにしてます〜ヽ( ´ー`)ノ
ピコママ
2007/02/07 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のコラボ?(〃∇〃)b ロンチー親子のドタバタ奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる